ご不明な点やご要望などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの際は、
「お名前・ご連絡先・お問い合わせ内容」を
お伝えいただきますようお願いいたします。
電話番号 |
027-231-3010 受付時間 8:00~22:00(月~土) |
FAX番号 |
027-231-3034 24時間受付 |
メールアドレス |
info@hotelheian.co.jp 24時間受付 |
当日 | 宿泊料金の100% |
前日 | 宿泊料金の80% |
2日前から | 宿泊料金の50% |
【お支払いにご利用いただけるクレジットカード】
JCB/VISA/MasterCard/
American Express/Diner's Club/MUFG
Q:チェックイン・チェックアウトの時間を教えて下さい。
A:チェックインは16:00~(最終22:00)、チェックアウトは10:00でございます。
Q:駐車場について教えて下さい。
A:無料の駐車場が15台分ございます。(先着順となっております。) 近隣の徒歩圏内にコインパーキングがございます。(1泊500円~) ※バイク用の屋根付き駐車場もございます。あらかじめご予約下さい。 ※中型バスやマイクロバスも駐車可能です。ご利用の際は予約時にお申し付け下さい。 事前にお申し込み無かった場合、駐車できない場合がございますのでお気を付け下さい。
Q:荷物を事前に送れますか。
A:可能です。なるべくチェックイン日に到着するようお送り下さい。 なお、必ず宿泊日・宿泊者名をご記入下さい。
Q:チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けれらますか?
A:お預かりできます。 チェックイン前は、AM7:00~/チェックアウト後は、PM22:00迄
Q:部屋でインターネットはできますか。
A:Wi-Fi(無線LAN接続)と全室有線LANにて無料でインターネット接続できます。 ※有線LANケーブルはフロントにて貸し出ししております。 ※パソコンの貸し出しはございません。
Q:門限はありますか。
A:防犯上、23:00とさせていただいております。 お仕事等で23時以降、外出の場合は、事前にご連絡下さい。
Q:クレジットカードや振込での支払はできますか。
A:MUFG/VISA/Master/JCB/AMEX/DinersClubのクレジットカードはご使用できます。 また、請求書の送付と事前振込でのお支払いは可能です。
Q:予約後のキャンセルはいつまで出来ますか。キャンセル料はかかりますか。
A:キャンセル料は以下の通りです。
当 日:宿泊料金の100%
前 日:宿泊料金の80%
2日前:宿泊料金の50%
Q:アメニティグッズは何がありますか。
A:リンスインシャンプー・ボディーソープ・歯ブラシ・髭剃り・バスタオル・フェイスタオル・浴衣を ご用意しております。
Q:部屋の設備・備品は何がありますか。
A:テレビ・BS放送・電話・湯沸かしポット・お茶セット・冷蔵庫・ドライヤー・電気スタンド・ スリッパ・ユニットバス・洗浄機付トイレ(一部)・加湿器(貸出)・ズボンプレッサー(貸出)等が ございます。
Q:食事はできますか。
A:夕食は18:00~20:00(日曜・祭日休業)にてご用意できます。(前日までにご予約下さい。) 朝食は7:00~8:00(月曜・祭日の翌日休業)にてご用意できます。お仕事等で出発が早い方は事前にご相談下さい。 ※食事内容は和定食となります。連泊の方でも飽きないよう、日替わりメニューです。
Q:エコ連泊プランとは何ですか。
A:二連泊以上でお得にご利用できるプランです。 タオル・バスタオルは毎日交換、ルーム清掃は5日に1回となります。
Q:コインランドリーはありますか。
A:洗濯機・乾燥機(ガス)ともに各2台ございます。 各1回150円。洗剤は1回30円にて販売しております。 ご利用の際は、フロントまでお申し付け下さい。
Q:コンビニやスーパーは近くにありますか。
A:コンビニまで700m、徒歩約9分。スーパーまで800m、徒歩約11分。 すぐ近くには店舗がございませんので、チェックイン前にご利用することをお勧めします。
Q:貸自転車はありますか。
A:無料の貸自転車が3台ございます。 なるべく多くの方がご利用できますよう、短時間でのご利用をお願い致します。
Q:コピーやファックスはできますか。
A:有料でご利用できます。フロントにお申し付け下さい。